2015年6月23日火曜日

山下公園前のオシャレなレストラン。

皆様こんにちは。
横浜店スタッフの矢澤です。


先週土曜日に大さん橋ホールで行われたベストボディジャパン横浜大会を観戦してきました。
ベストボディジャパンの結果や内容については、出場した康トレーナーが昨日のブログに詳しく書いているのでそちらをご覧ください。





今日紹介するのは、大会前にランチを食べに行ったお店です。

お店の名前は…

ZET the west&grill



みなとみらい線、元町・中華街駅から徒歩1分!
お店の目の前に山下公園があり、素敵な場所にあります。

天気の良い日に山下公園を散歩してからランチを食べようかな、なんて時に最適です。




 

料理はオシャレなイタリアン&フレンチを中心としたヨーロッパ料理。
店内の写真を撮り忘れてしまったのですが、結婚式の2次会にも良く使われるほど高級感のあるオシャレな空間でした。





ランチメニューで、前菜はサラダから。
ドレッシングがオリジナルのアンチョビソースベースでとても人気があると事。






ちゃんと味わおうとしたら難しい顔になってしまいました!
ドレッシングの販売依頼も多いらしく、美味しいサラダでした。




こちらは今月のお魚。
黒ソイです。白身がふっくらと焼かれていて口一杯に柔かい身が膨らみます。





オーストラリア産仔羊のグリル。
ラムの味がしっかりするお肉、塩でいただきました。









三元豚のスペアリブBBQソース。
お肉がとても柔かく口の中で溶けてしまいそうでした。




その他にも気になるメニューが一杯で、どれもが美味しそうです。
近い内にまた行きたいと思いますっ!!










実はこのお店のオーナーがpmlでトレーニングに来て下さっています。
イケメンオーナーで、現在は夏に向けてケトジェニックで体を絞っている最中です。

今日も忙しい中時間を作ってpmlにトレーニングに来て下さいました。
しっかりと目標を定めてトレーニングする姿は流石やり手の経営者だと感じます。



ZET the west&grill
ゼット ザ ウエスト&グリル


オススメです!!
皆さん、是非オシャレな空間で美味しい料理を楽しんで下さい。


ホームページはコチラ↓

http://www.zet-sde.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿