2015年10月3日土曜日

神奈川サイクリング!

こんにちは!!
横浜店の稲葉です\(^o^)/

すっかり秋らしい天気になりましたね!
過ごしやすくはなってきてますが、季節の変わり目
体調を崩さず元気にすごしましょう!


さて今回は、
以前、東京店の藤岡トレーナーのブログを見て影響されまして、
僕もサイクリング行ってきました!!
阪東橋~横浜間で生活しているのでたまには遠くにでも行こうと思いまして・・・。


磯子方面に出掛けてきました。

夕方の4時横浜橋商店街スタートで1時間
どこまで行けるか挑戦しました。
・・・地図を見ずに(笑)

磯子方面に行くと15分くらいで
磯子・海の見える公園に到着!



工場が多いな~っと思いながら5分くらい休憩してまた出発。


京浜東北線と並走していたら
気づいたらシーサイドラインの車両が・・・。
JR線沿いを走っていたのになぁ^^;



30分くらいで南部市場につきました!
始め気づかずに通り過ぎてしまいそうでしたが、一応写真に収めました!
(帰り迷子にならないように)


ちょうど1時間くらいになって、横浜市立大学が見えてそろそろ帰ろうかなって思ったのですが、
見てしまいました・・・。














この道路標識。
八景島。

行くしかない!!!
シーパラダイス!!

と、いう事で行ってきました。




シーパラダイス。
ここをゴールで帰りました!
片道1時間10分!
久しぶりに自転車で遠出をしましたが気持ちよかったです(^^)v

10月に入り今年もあと3ヵ月!
やり残しが無いように、生活していきます!



ちなみに帰りは、後輪がパンクし1時間30分以上かかって帰りました・・・。
それでは(^^♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿