2015年10月12日月曜日

大ポスタータイトル公募!

こんばんは!
pml統括マネージャー康です。

先日、フィギュアスケートの選手達が大会に出るので
サポートのため千葉まで出張に行ってまいりました!

みんな本当に良く頑張りました(^^)
pml館内でキッズアスリートたちを見かけたら、声かけてあげてくださいね(^o^)


さて、今日はですね!
皆さんに一つアイディアを頂きたいと思いまして!!


館内の入り口と有酸素エリアの壁の部分に大きなスペースがあるのですが

こちらと


こちらです。





この二か所、思い切ってカッコイイポスターを張りたいなと現在考え中です。


皆さんのトレーニングモチベーションが上がる様な!
何かカッコイイ文言やタイトルが入ったポスターが現在のイメージです。


すごいざっくりですね。すいません(笑)


例えるならNIKEの「Just do it」とかそんなイメージです!!(笑)


館内からはよく見える部分なので、トレーニング頑張ろうと思える様な文言がいいかなと考えているのですが。。。


ちなみに僕の案は「enjoy your fitnesslife」
訳すと「フィットネスライフを楽しもう」みたいな感じだと思います。
(間違えていたらすみません笑)




僕は短期間だけではなく、

・生涯健康的に過ごす
・トレーニングを生活の一部に取り入れて楽しむ
・日々の生活をアクティブに過ごす

そういった部分全て含めてフィットネスライフというものを提唱したいと思っているので、
そういう意味を含め、この文言にしてみましたが。

ぜひ、皆さんにも案をお聞きしたいと思いまして
今回ブログに告知させて頂きました\(^o^)/


案がある方はぜひスタッフまでお聞かせください!
どうぞよろしくお願い致します!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」


ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!





○下丸子店


東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿