2015年10月16日金曜日

トレーニングのやる気維持!

こんにちは!

横浜店スタッフの出川です\(^o^)/

大分気温が下がってきましたね((+_+))


風邪を引いたり、体調を崩す方が多いので気を付けてください\(^o^)/


さて、冬になるにつれて、服装が身体のラインが分かりずらいものへと変わりますね。
そうなるとトレーニングを継続していくことが難しくなってくるという方もいらっしゃいます。
僕も、その一人です(>_<)
厚着になるからあまり体のライン、シルエットを気にしなくなりますね。
しかし、来年の夏へ向けての準備はもう始まっています!
今からしっかり筋肉を付けておけば夏なってからも安心ですね!




そこで、今回は僕がおこなっている、トレーニングのやる気を継続、維持させる方法を載せたいと思います。



ちなみに僕が最近トレーニングのやる気を高める方法はコチラです。


トレーニング前、もしくはトレーニングの休み中に自分が尊敬する、もしくは目標とする人のトレーニング動画、画像を見てから行う。




これです↑↑




目標とする画像、動画を見ておくことで自分もこうなりたい、こうなれると思い、トレーニングに集中することが出来ます。


また、僕はこの方法を行うと自分自身がその人になりきれる気がするので更にトレーニングを追い込めるようになります(笑)




是非、最近なかなかトレーニングに身が入らない、集中力が欠けてきたなと思う方は試してみてください!!



ちなみに僕は今はロニーコールマンの動画を見ながらトレーニングをしています\(^o^)/
ユーチューブなどで載っていますので気になる方は是非ご覧ください!!


個人的にはオススメです\(^o^)/
腕が太くていい感じですね(笑)



 
 
 
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」



ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!







○下丸子店



東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿