2012年7月28日土曜日

高尾山


こんばんは!



横浜店トレーナーの康です。



 



最近は蒸し暑くて汗がだらだらです。泣



みなさん、水分補給を忘れないように気を付けてくださいね!



 



さて、つい先日の水曜日にお休みを頂いたので高尾山に行ってきました!



理由は下半身を鍛えるためです。



というのは嘘で、六本木で働くトレーナー仲間の友人に強制的に連れていかれました。笑



 



今から登ってきまーす!



IMG_9946.jpg



 



開運ひっぱり蛸さんに運を頂きながら



IMG_5281.jpg



 



この写真はスルーしてください。笑



IMG_6604.jpg



 



 



 



頂上まであと少し!ぜーはー!ぜーはー!



IMG_2916.jpg



 



 



山頂到着~!曇ってる~!笑



IMG_3214.jpg



 



 



いや~!



楽しかったです。



なんだか心が清められた気がします。笑



 



登っている時は辛かったのですが、筋肉痛は来なかったので一安心。



普段のトレーニングの賜物ですね。



 



まだまだ山初心者な私ですが、ちょっとずつ装備も揃えながら、高い山に挑戦していこうと思います。



 



ではまた!



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿