2012年7月22日日曜日

ゆがみ測定結果報告


こんにちは小野田です。



 



今日はとてもいい測定結果が出たので報告させて頂きます。



 



��mlでトレーニングを始めて1年、



 



最初は「続けられるかな」と言っていましたが一年たちました!!



 



そんな女性の会員様が、ゆがみの測定で100点をだしました!!



 



この測定器はなかなか良い点をくれません。



 



最初の測定では64点



写真.JPG



 



 



そこから1年こつこつトレーニングを頑張っていただきました。



 



写真yugami1.JPG



 



 



 



 



 



これからもトレーニング頑張りましょう(^_^)



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿